report-20171111

2017年11月11日 挙式
新郎
向田 陽一様
新婦
横山 結実子様
ゲスト人数: 87名
担当プランナー名:吉田さん

会場を決めた3つのポイント

  1. シンプルでナチュラルな会場
  2. ハウスウエディング
  3. 森の教会

Q1.挙式の感想をお願いします。

森の教会はモダンで落ち着いた空間でしたので、当日清らかな気持ちで挙式をすることができました。太陽の光も十分に差し込み、羽を使った演出やスモーク、雪を使った演出もできて大変すばらしい挙式でした。

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

あまり派手にせず、シンプルで大人らしいコーディネートにしました。秋ということもあり、色味を落ち着かせたドライフラワーを飾りつけました。手作りでラブストーリーやマーキーライトを作り、タペストリーなども飾り付けしました。高砂に自分たちの名前が入ったテーブルクロスを使い個性を出しました。

Q3.お料理はいかがでしたか?

親族からの評判も良かったので世代を問わずに美味しく頂ける料理だったと思います。「最初に前菜を食べながら入場を待っていられるのが良かった」とも聞いております。

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ケーキ入刀の後、ファーストバイトの時に友人スピーチをしていただいた友人2人にケーキを食べさせる演出をしました。新郎がお色直しのため退場する前に姪子へおもちゃのプレゼントをしました。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

打ち合わせの時から大変なごやかに話を進めることができ、ストレスフリーでした。急がされることもなく笑顔で対応してくださったこと感謝しております。当日もしっかりと新郎新婦のサポートをしていただき、トラブルなく最後までパーティができ、大変満足です。

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

2人で作り上げる喜びと多くの人に祝福していただく幸せ。人生で一番と言っていいほど主役になる日を是非、アルカーサルで!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

先日は誠におめでとうございました。 お打ち合わせも前撮りも当日もお2人はいつも満面の笑顔で接して下さりその笑顔に私もとってもいやされました!そして本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。縁あってお二人の担当をさせて頂けて本当に感謝しております。これからも笑顔のステキなお二人で幸せな毎日を築いてくださいね!

(担当:吉田加奈子)

“パーティレポートTOPへ”