report-20151031

2015年10月31日 挙式
新郎
入沢 祐輔様
新婦
   あずさ様
ゲスト人数: 120名

会場を決めた3つのポイント

  1. スタッフさんのきめ細やかな対応
  2. ゲストハウスで貸し切り
  3. 高崎駅から無料送迎バスがあること

Q1.挙式の感想をお願いします。

挙式の様子
最初は神前式を考えていたのですが、衣裳担当の大澤さんからのアドバイスで自由に演出できる人前式に変更しました。新郎新婦入場のときに大好きな子供達にフラワーボーイ&ガールとして先導してもらいました。また、リングピローをゲストの席の下に隠しておき、その席に座っていたゲストにサプライズで登場してもらいました。とても楽しく笑顔溢れる挙式になり大満足です。

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

ロビー装飾
大好きなハリーポッターをイメージして飾り付けをしました。当日はハロウィンだったので、スタッフの方にも協力してもらい仮装をしてもらいました。会場全体に統一感が出て良かったです。ご協力ありがとうございました。メインテーブルのお花の色合いやコーディネートは全てが私たち好みで完璧でした☆

Q3.お料理はいかがでしたか?

料理
ゲストの方から「すごく美味しかった!」と言っていただけました。特にお肉が美味しいとの声が多かったです。あと、温めてから提供してもらえるパンは大絶賛でした。10コも食べたゲストもいました!!

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

パーティ演出
友人スピーチは2人の大好きな“海賊王、キャプテンみーたん”にお願いしました。みーたんが登場したときは会場が一気に盛り上がりました。本当にありがとう!本当に本当に素敵な演出でした♡また、新郎の希望で(笑)ファースバイトは顔面ケーキ!新婦からのお皿が割れるほどのアタックでみんなビックリした様子でしたが、すぐに笑いの場になり、私たちらしいサプライズとなりました。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフとおふたり
清水さんをはじめ、担当プランナーの吉田さん、衣裳担当の大澤さん、本当に最高のメンバーでした。結婚式場見学の時の清水さんの対応、素敵な笑顔にふたりともやられました!(笑)吉田さんは、私たちのためにいろいろ調べてくれたり、なかなか決まらなかったウェディングケーキをたくさんのケーキ屋さんにお願いしてくれたりと本当にお世話になりっぱなしでした。大澤さんはいつもニコニコ笑顔で出迎えてくれて衣裳合わせの日が毎回楽しかったです。カメラマンの青田さん、今井さん、キャプテンの井田さん、本当にみなさん大好きです。アルカーサル迎賓館で結婚式ができて幸せです。

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

これから結婚される皆様へ
アルカーサル迎賓館を選んで大正解です!!最高の場所、最高の時間、最高のプランナーさんやスタッフの方々、本当に素敵な自分たちらしい結婚式を作ってもらえます。楽しい一日を過ごせますようお祈りしております・・・♡

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

ご結婚おめでとうございます!おふたりのまわりにはいつもたくさんのご友人がいて、ご家族やご友人の皆様からのたくさんの愛情に囲まれているんだなぁと感じました。そして、そんなおふたりはスタッフにも優しくて私たちも参加させていただいて本当に楽しませていただきました。おふたり、ゲスト、スタッフとみんなが一体となり作り上げたパーティは、その場にいる全員が本当に楽しんでいるように感じました。
おふたりの担当ができて本当に幸せです。祐輔さん、あずささん、大好きです。
おめでとうございました!

(担当:吉田加奈子)

“パーティレポートTOPへ”