report-20151012

2015年10月12日 挙式
新郎
秋山 和貴 様
新婦
東城 かおり様
ゲスト人数: 65名

会場を決めた3つのポイント

  1. チャペルの外壁がスクリーンになり、映像が流せる
  2. パーティ会場が広くて解放的
  3. 夜のイルミネーションがきれい

Q1.挙式の感想をお願いします。

全体が白で統一されていて、お花も百合でナチュラルな印象でした。雪や、羽が降る演出もとても素敵で、写真に残すとキラキラしていて、とても綺麗でした。ゲストとの距離も近くて、皆さんに祝福してもらうことができてとても良かったです。

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

テーマは特に決めませんでしたが、ロビーの飾り付けは、「とにかくゲストに楽しんでもらおう!!」それだけです(笑)。新郎は自分も友人たちも大好きなバンドのTシャツを飾ったり、新婦はゲストが楽しく、可愛い写真がたくさん撮影できるように、フォトプロップスや、フォトフレームなどの小物を手作りして飾りました。

Q3.お料理はいかがでしたか?

お料理は皆さん「お腹いっぱいになったし、美味しかった」と好評でした。特にリゾットとお肉は絶品です! あと、ケーキもめちゃくちゃ美味しかったです⭐︎

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

ファーストバイトのあとに、友人へサプライズバースデイバイトをしました。めちゃくちゃ喜んでもらえて私たちもうれしかったです。再入場のテーブルラウンドでは、ビールサーブをしながらフォトラウンドをして、写真をとりながら、会話しながら、ゲスト全員と近くで触れ合えたのでとても楽しめました。BGMはこだわって新郎の大好きな曲を中心に選びましたが、会場はすごい盛り上がっていて、ほんとに"パーティ!!"って感じがしました。新郎から新婦へサプライズムービーも、笑あり、涙ありでゲストから大好評でした。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

担当の波戸場さんにはとてもお世話になりました。最初はわからないことだらけで不安でしたが、いつも明るく楽しく、私の体調も気にかけてくれながら、楽しく打ち合わせを進めてくれました。「波戸場さんが担当でよかったね。」とふたりで話していたくらいです!最後の最後まで私たちのわがままを聞いてくれて、ありがとうございました!

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

私たちは結婚式を挙げるかどうか悩んでいのですが、式を挙げると決めてから当日まで3ヶ月という短い準備期間でした。どんな結婚式にするか、コーディネートはどうするか全然まとまっていなかったけど、プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さんがしっかりサポートしてくれるので、大丈夫です!自分たちのやりたいことをとことんやって最高の結婚式を挙げてください!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

歳も近くて話も合い、いつも打ち合わせが脱線してしまい、笑の絶えないおふたりでした。常に「どうしたらゲストの皆さんが楽しめるか」を考えていたおふたりが考える演出・アイテムはどれもすごいなあと思えるものでした。当日はおふたりと、ゲストの皆様との盛り上がりや、一体感に私も鳥肌が立ちました。様々なカットを撮影した前撮り、毎回楽しかった打ち合わせ、感動と共に涙があふれたことは私の一生の宝です。おふたりの担当のプランナーになることができ、とても幸せです。
和貴さん、かおりさん、この度は本当におめでとうございます。
おふたりとも大好きです。これからも末永くお幸せに!!

(担当:波戸場亜梨紗)

“パーティレポートTOPへ”