report-20151010

2015年10月10日 挙式
新郎
宮澤 良太様
新婦
   綾子様
ゲスト人数: 71名

会場を決めた3つのポイント

  1. 緑に囲まれたガーデンがある
  2. 完全貸切で結婚式が行えること/li>
  3. 立地、アクセスのよさ

Q1.挙式の感想をお願いします。

挙式の様子
白で統一されたチャペルに自然のやわらかい光が差し込んできてとても綺麗で素敵でした。ゲストとの距離も近すぎず遠すぎず、丁度良い感じでアットホームな雰囲気の中、挙式を行うことができました。

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

ロビー装飾
華やかすぎない、シンプルな雰囲気をテーマにコーディネートしました。ロビーの装飾等はプランナーさんにおまかせしましたが、とても素敵に飾り付けしていただきました。

Q3.お料理はいかがでしたか?

料理
料理は全体的に好評だったでのですが、中でもタスマニアロブスターの料理が美味しかったと、たくさんのゲストから言っていただきました。シェフが調理前のロブスターを会場内で披露してくれたのが、親族にとても好評でした。

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

パーティ演出
全員と記念写真が撮影したかったので、テーブルラウンドを各卓フォトにしました。写真を撮るだけでなく、ゲスト一人一人とゆっくり会話ができて良かったです。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフとおふたり
打ち合わせでは東京と群馬の往復を考慮して日程を調整してもらえて良かったです。聞きたいことなども、メールでのやりとりをしていただいてとても助かりました。当日も丁寧に対応していただいてとても良い一日を過ごすことができました。

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

これから結婚される皆様へ
色々と決めることも多くふたりでケンカをすることも多々ありましたが、それを乗り越えて準備を進めたことで、とても楽しい結婚式を行うことができました。とても良い忘れられない一日になりました。

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

おふたりにはいつも東京からお越しいただき、お打ち合わせを進めさせていただきました。多忙の中のお打ち合わせもいつも楽しくさせていただき、毎回おふたりにお会いするのが楽しみでした。前撮りではおふたりの母校やご実家とおふたりの思い出の地に撮影に行かせていただきましたね♪綾子さんは本当にきれいない方で前撮りのときは、ついついカメラを向けてしまうほど♡良太さんは前撮り、当日と衣装のテーマが“歴史上の人物”ということでとても様になっており、スタッフ一同楽しませていただきました!!本当に優しさと楽しさあふれるおふたりを担当することができ、とても幸せです。楽しいひとときをありがとうございました。
これからも末長くお幸せに♪

(担当:波戸場亜梨紗)

“パーティレポートTOPへ”