report-20150905

2015年9月5日 挙式
新郎
逸見 敬太 様
新婦
   千恵 様
ゲスト人数: 80名

会場を決めた3つのポイント

  1. 外観、館内共に自分たちの好みだった
  2. 披露宴会場内に大きな階段があったから
  3. プランナーさんをはじめスタッフの方がとても話しやすかった

Q1.会場の飾り付け、コーディネートやテーマはどのようにされましたか?

テーマは「Summer Resort 〜サマーリゾート〜」
憧れの沖縄で挙式をしたということと、もともとリゾート地が好きなので、夏の海のリゾートをイメージして会場コーディネートをしました。

Q2.お料理はいかがでしたか?

全体的にお料理が美味しく、量も味も満足です。ゲストの皆さんからは、特に「お肉が柔らかくて美味しかったと」好評でした。

Q3.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

沖縄での挙式の様子をゲストに見ていただきたかったのでオープニングムービーとして上映しました。パーティの後半では、イルミネーションの綺麗なガーデンでフルーツパンチのサーブをしながら、ゲストの皆さんとゆっくり会話ができてよかったです。

Q4.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

“Very Good!!!”
毎回の打ち合わせが楽しかったです。

Q5.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

一生に一度の思い出に残る結婚式なので、できるだけ自分たちらしいこだわりが出せる結婚式を挙げてほしいです。

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

ご結婚おめでとうございます。リゾートがお好きということで沖縄で挙式をされ、パーティのコーディネートもリゾート空間でした。装飾もセンス抜群で、いつものロビーががらりと変わってとても新鮮でした。ひまわりの花が良く似合うとっても明るいおふたりの周りにはいつも笑顔が溢れていました。お忙しい中だったと思いますが一生懸命準備してくださりありがとうございました。おふたりの担当ができて本当によかったです。 おめでとうございました!

(担当:吉田加奈子)

“パーティレポートTOPへ”