report-20150628

2015年06月28日 挙式
新郎
鈴木 涼太様
新婦
黒岩 莉彩様
ゲスト人数: 55名

会場を決めた3つのポイント

  1. 貸切で自分たちらしいウェディングができるところ
  2. 挙式の演出が感動的
  3. 映像のスクリーンがとても大きい

Q1.挙式の感想をお願いします。

チャペルムービー、ベールダウンは本当にたくさんの方が感動して下さって。皆さんに「あれはズルい!」と言われました(笑)。真っ白なチャペルに本物の百合の花がとても綺麗で、香り高くとても気に入りました。新婦入場時のスノーシャワーの演出も好評でした。

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

両親や友人など、たくさんの人々に協力してもらって、出来る限り手作りをして可愛らしく会場を作りました。ふたりの共通の趣味が野球観戦なので、ユニフォームを飾ったり球団のマスコットを飾ったりしました。

Q3.お料理はいかがでしたか?

どのお料理もとても美味しかったです。新郎がタスマニアロブスターを紹介するというまさかのサプライズにとてもビックリしましたが、会場も盛り上がり最高でした!ウェディングケーキはお色直しのドレスや会場に飾った花の色に合わせて、可愛らしいピンクのケーキにして頂きました。ケーキのビジュアルに大満足でした!

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

パーティ中の余興では友人がムービーを作ってくれたり、フルートでふたりの思い出の曲を演奏してくれたり、たくさん協力してもらいました。中座ではお互いサプライズで「母」と「妹」にエスコートをお願いし、指名された時は驚いていましたが、とても嬉しそうで幸せでした。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

打ち合わせの最初はテーマも何もなく、ほぼ真っ白な状態でやって来た私達に、担当の波戸場さんはたくさんのアイデアを出して下さいました。毎回の打ち合わせがとても楽しく、何も分からない私達にいつも優しく対応して頂いて本当に感謝しています。当日は常に近くにいて下さって、体調などお気遣いいただき、それと同時に色々と動いて下さっていて、とても頼りになりました。素敵で幸せな一日でした。本当にありがとうございます。

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

結婚式は一生に一度です。もちろん準備は大変な事もありますが、大好きな方々に祝福して頂くのは本当に幸せです。両親をはじめ沢山の方々に感謝を伝えることができましたし、一生の思い出になりました。自分たちらしい式ができたのはアルカーサル迎賓館だからこそだと思います。素晴らしく幸せな一日を作ってくださったこちらの会場、とってもオススメです!!!

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

いつもニコニコと、とても仲の良いおふたり。お打ち合わせの時はいつも楽しそうで、私もおふたりとお会いするのがいつも楽しみでした。テーマがなかなか決まらず戸惑っていらっしゃったこともありますが、お打ち合わせが進むうちにおふたり理想のスタイルが見えてきました。共通の野球観戦、莉彩さんのお衣裳に合わせた色をテーマに取り入れたりなど、ロビーの装飾もおふたりらしい雰囲気になり、ゲストの方もとても喜ばれておりました。莉彩さんはご妊娠されていらっしゃいましたので、お打ち合わせのたび「体調大丈夫かな?」と心配でしたが、いつも元気でお打ち合わせも前撮りも楽しんでいただけたので本当に良かったです。お子様が生まれましたら是非今度は3人でアルカーサルに遊びに来てください!

涼太さん、莉彩さんお二人の担当になる事ができて本当に良かったです♪いつもニコニコされているおふたりの笑顔が私は大好きです。これからも仲良く幸せな家庭を築いていってください。

(担当:波戸場亜梨紗)

“パーティレポートTOPへ”