report-20140629

2014年6月29日 挙式
新郎
伊澤 崇博 様
新婦
斉藤 穂菜美 様
ゲスト人数: 100名

会場を決めた3つのポイント

  1. 広いガーデンがあること(デザートビュッフェやバルーンリリースをしたかった)
  2. チャペルが純白でキレイ!
  3. スタッフ皆さんの対応が温かい♪

Q1.挙式の感想をお願いします。

チャペルでの挙式は涙と笑顔に溢れた、終始和やかなムードでした。白を基調とした落ち着いた教会なので、私たちもゲストもリラックスした気持ちでのぞむことができました。挙式後、心配されていた天気は驚くほど晴れ、念願だったバルーンリリースを行うことができました。ベアクラッカーのトスも青空に映えて、すごくステキな光景でした!

Q2.会場の飾り付け、コーディネートはどのようにされましたか?

パステルカラーをメインに、柔らかい色味でまとめました。キティちゃんが大好きなので当日はワンポイントとしてあちこちに使いました。リングピロー、ゲストの席札、ウェディングケーキなどなど。私たちらしいと思ってもらえるような会場作りを心がけました。私たちで作ったガーランドやウェルカムボードを飾れたのも嬉しかったです。

Q3.お料理はいかがでしたか?

前菜からデザートまでバランスよく、量も味もとても満足だった!とゲストの方から聞きました。メインのお肉は柔らかく、特に好評でした。またガーデンでのデザートビュッフェは皆さんにとても喜んでもらえたと思います。屋外のデザートビュッフェはなかなか経験がないので新鮮な気分だし、沢山の種類のデザートが思う存分食べれて嬉しかった!とのことでした。

Q4.披露宴パーティーではどのような演出をされましたか?

パーティのオープニングムービーは前撮りの写真を使用したのですが、曲と写真がマッチしてとてもお気に入りの映像となりました。お色直し後の再入場では新郎がテラスから、新婦が階段から登場する演出でゲストをビックリさせる予定だったのに、新郎が歌いながらのサプライズ入場で新婦が一番ビックリでした(笑)。ゲストもペンライトやうちわで盛り上げてくれて、ライブ感あふれる楽しいひとときでした。

Q5.打ち合わせ・結婚式当日のスタッフの対応はいかがでしたか?

打ち合わせでは毎回親身になって話を聞いてくださり、私たちの要望にもしっかり応えてくれました。毎回打ち合わせが本当に楽しみでした。理想の結婚式が叶うよう何度もアドバイスをもらって、おかげでイメージ通りの結婚式を挙げることができました!ありがとうございました♪

Q6.これから結婚される皆さんへ一言お願いします!

結婚式の準備は大変な事もありますが、打ち合わせが進むに連れて、そして当日が近づいてくるとワクワク感が増してきます。こだわった分、自分たちらしい最高の結婚式が挙げられると思うので、たくさんプランナーさんに相談することをおすすめします。一生に一度の忘れられない日になるはずですよ!皆さんもステキな結婚式を挙げてください♪

Planner to the Couple - プランナーからカップルへプランナーからカップルへ

年齢も近くいつも話題と笑顔が絶えなかったお打ち合わせ。楽しすぎていつも話が脱線してしまいました。
当日はおふたりの好きなもの、やりたい事をぎっしり詰め込んだパーティーでしたね。崇博さんのサプライズで穂菜美さんの好きな歌を歌いながら再入場をするといった演出は本当に素敵でした。ゲストの皆様もペンライトを持ち、会場が一つになった瞬間でした。お互いを、そしてゲストの皆様への思いが詰まったおふたりのウェディング。担当させていただき、本当に感謝しております。
崇博さん、穂菜美さん、末永くお幸せに♪

(担当:波戸場亜梨紗)

“パーティレポートTOPへ”